一度大きな病気をやっていると、介護保険が使える

前に脳梗塞をやって、中央病院に入院したので、今回介護保険が使えるとのことで、ベッドやポータブルトイレなどを揃えてもらったり、ディサービスに週2回通ってお風呂にいれてもらったり、週2回は看護師さんが来てくれたり、お医者さんが月に2回来てくれたりしていた。

先日の手術の日に上の子が持って帰らなくていいカバンを持って帰ったまま、何回連絡しても持って来ないし、送るように言っても送って来ないし、携帯電話も無いので、時間も解らないし、たまったもんじゃ無かった。

やっと、給料日だったのだろう、他に手を打とうと思っている所へ持って来た。

ホント携帯電話だけでも置いておいて欲しかった。

子供たちは自分たちが携帯電話なかったら困るだろうに。

それは、携帯電話使う親も同じってわからんのかな?